大矢野店ブログ

ふぁみりー堤防~あまくさ!  4/4

4月4日、月曜日!昨夜の雨で

満開の桜がこの雨で散りかけてます(なんてことでしょう!)

雨にも負けず元気で頑張りましょう。

おはようございます大矢野店マンデー髙﨑です( ◠‿◠ )

本日の天気は曇りです、たまに小雨がパラついてますが後から止みますよ(^_^)v

002 003 004 005

風レベル  微風 西の風非常に心地良いです。

海況は凪ています。006 008 009

良いですね~~(*^_^*)

水色レベル 3 陽が射していない為分りにくいですが澄んでます。

011 012

魚探レベル  3  チョイ投げのキスが上向き⤴、コノシロまだまだ釣れてますよ。

堤防内側には墨あとが多数見受けられます。

007

週末は堤防からワームでガラカブ狙いでBig真鯛が釣れてます\(◎o◎)/!

釣りにはやはりドラマが有りますね~ 堤防釣りも何が起きるか分かりませんよ~

皆さ~ん準備は良いですか~~?

雨具を用意して釣りに出掛けましょう!!