菊陽バイパス店ブログ

ライン紹介

こんにちは。スタッフ徳永です(^O^)/

寒グロシーズンも終わり 春の乗っ込みシーズンとなりました。

底物師としては、そろそろ石鯛釣りを考えてる人もいると思います。

天草でも ちらほらと石鯛の情報を聞くようになりましたよ。

そこで シーズンへ入る前に石鯛ラインの紹介をします。

 

ナイロンライン 各メーカー

DSCN0816

 

 

 

DAIWA アストロン石鯛トリプルガンマ

18.20.22.24号(ナイロン)

※根ズレの多いシチュエーションで威力を発揮

※しなやかな糸質でリールなじみがよく、巻きグセを軽減

 

DSCN0821

 

バリバス バーマックス石鯛VA-G

18.20.22.24.30.35号(ナイロン)

『強、柔、耐、仕』すべての上質を極めた伝統ライン

DSCN0822

サンライン テクニシャン石鯛

18.20.22.24.号(ナイロン)

カラー(クチジロブラック、本イシオレンジ)

※強力、粘りを両立させ、本イシ、クチジロとの強引なやりとりを対応可能。

※海底変化を的確に伝える好感度と喰い込みもよい最適な伸度設計。

DSCN0823

 

ダイヤフィッシング ブラックフロストロン石鯛

20.22.24号(ナイロン)

※荒根を強気で攻められる、好感度‼

※遠投時でもラインが伸びない、低伸縮設計‼

※確実に狙った場所へ投げ込める、高操作性‼

 

DSCN0824

ゴーセン 石鯛巧舎 強靭

18.20.22号(ナイロン)

※高強力.低伸度.柔軟性。

DSCN0825

ほかにも 沢山の釣り道具を準備致しております。

是非 山本釣具菊陽バイパス店へご来店ください。