菊陽バイパス店ブログ

牛深のクロ釣り(>_<)

やっと・・・牛深に行けました(^_^)/

店長の島村です。

しかも、べた凪・・・ガン瀬が空いている・・・誰も降りる気配がない・・・それでも船長に降りていいか尋ねると「ニヤリ(^.^)」・・・

今でしょう

そんなこんなで、三人で「小ガン瀬」に。

写真

べた凪で、ガン瀬とか・・・釣れんかも?」とか冗談まじりで釣り開始

写真3

午前中は、本命潮でない下げ潮なので、クロ1枚・イサキ2枚釣れたところで休憩タイム()。余裕であります

昼食を食べ終わった頃から、本命の上げ潮が・・・

・・・ここまでは予定通りだったとです。ここまでは・・・

釣れない(>_<)・・・ツケエもトラレナイ(T_T)・・・

あの手この手で頑張って、クロ2枚追加して、終了となりました。

写真2

三人のうちの誰かの予言が的中してしまいました

・・・言うけんだん

悔しかけんまた行かにゃん

でも・・・そろそろ家庭にもマキエをせにゃ奥さんから「神経〆」されそうだから、来週は、おやすみします

PS

船長曰はく・・・最近、瀬ムラ・日ムラが酷いとの事。乗ってみなけりゃ、わからないとの事言い換えりゃ、思わず爆釣になることも多いから面白いとも。

ちなみに、片島の「モト瀬」では、尾長(40㎝級)3枚仕留められてました。

白子もまだまだなので、これからが楽しみではないでしょうか(^_-)-☆