大矢野店ブログ

スター松嶋の釣行記 NO,12

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今回は、夜釣りでアジ釣りに行ってきました。

もちろん、龍ヶ岳周辺です。

なんと短時間で23~25㎝のアジが5匹釣れたので、

DSC_0045

また仕事から帰ってきて、

そのまま夕マズメのPM6:00から釣り開始し、

なんと1投目から27㎝のアジをGET!!

 DSC_0038

それから釣れる!釣れる!!

入れ食いモードスイッチONとなり、

そこ1時間半で、なんと25~27㎝のアジを12匹GETしました!

DSC_0049

丸々と太って、脂がかなりのっており、

アジの色も黄金の鮮やかな色のアジでした!

その後は、知り合いの居酒屋で刺身と塩焼きにしてもらい

美味しく頂きました♪

DSC_0051 DSC_0052

みなさんも、是非、黄金のアジを釣りに行かれてみて下さい!!

アジ釣りの楽しさにどっぷりハマりますよ!!

超楽しい釣りなんで、みなさんチャレンジしてみて下さい!!

上天草の魚達もみなさんに会えるのを楽しみにしていますよ!!