宇土店ブログ

再確認宜しくお願い致します    №78

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフなかなか晴男になれない雨男中島です

 

突然ですが、みなさまご存じの事と思いますが

今一度、お知らせしようと思います

山本釣具センター 宇土店大矢野店

年中無休  24時間営業

なんですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

夜中でも、店内はもちろん、駐車場も明るいですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

駐車場、とっても広いですよ ♪(*´∇`*)

店の前にど~ん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隣にもどど~ん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらには、お客様が乗合等で、行かれる場合

残す車を駐車出来る

第二駐車場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ、第二駐車場に駐車される場合は

レジにおっしゃっていただくと、駐車券をお渡ししますので

それを、ダッシュボードなどの、外から見えるところに置いて下さい

 

 

国道3号線から、三角方面57号線に入ってすぐ

さぁ見えてまいりました (@_@)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが目印です

 

 

年中無休、24時間営業の宇土店

スタッフ全員で、みなさまの釣をサポートさせていただきますよ