宇土店ブログ

来る夜釣りシーズンに備えて    №75

 

みなさま  こんにち

宇土店スタッフ雨男中島です

今回は、本題に行く前に、お知らせです

先日、本店よりご紹介いたしました

今、話題のウキの新製品

BoXea  ボクシ―

宇土店にも、入荷しております

フルサイズフルカラーにて、ご用意しております

是非、ウキコーナーを覗いてみて下さい (@_@)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以上、お知らせでした

 

 

 

 

それでは本題に行きたいと思います

 

いよいよ夜釣りの季節が、やって来ますね

雨男も、夜釣りには行くんですよ

ちゃ~んと、レインウェアーを持って・・・ (-“”-;)

 

さて、夜釣りと言えば、絶対に必要なもの

それは、ライト類ですよね

ヘッドライトは以前、ご紹介しましたのが

今日、ご紹介いたしますのは (⌒∇⌒)

ヘッドライトのバンドで、頭が痛くなっちゃうんだよね

と、おっしゃる方にオススメの

キャップライトです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キャップに付けれて、ちゃんと角度調節も出来て

と~っても明るいですよ ( ☆∀☆)

 

さらに、もうひとつ

フローティングベスト専用ライト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜だから、帽子被るのもやだ

と、おっしゃる方には,もうこれしかございません (◎-◎)

 

フローティングベストだけは、脱がないで下さいね

夜釣りは特にですよ

 

 

上でご紹介しました2種類のライトは

手元を照らすものでしたが

手元だけじゃなくて、足元も明るくしたいね

と、おっしゃる方にはオススメの

ランタンでーーす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

広く明るく、照らしてくれますので

ご飯を食べる時や、ゆっくり仕掛けを作る時などに大活躍

以前、ご紹介しまして、大好評をいただいております

72のLEDを使用しております、ワークライト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらの兄弟分ともいえるものでございます \(^_^)(^_^)/

合わせて、宜しくお願い致します m(._.)m

 

 

 

これだけあれば、夜釣りが楽しくなりますよ

 

そろそろアジゴちゃんが、釣れ出す時季ですので

明るいライト達を揃えて、しっかり準備を整えましょう (o≧▽゜)