本店ブログ

ファミリーの思い出作りにピッタリ!これからが旬のキス釣り

こんにちは本店1Fスタッフの柴田です

 

天草の堤防やサーフの投キス

ボートのちょい投げキス

釣れ始めましたよ~これからが旬

 

そこのお父さんお母さん

楽しい思い出を作りに

たまにはお子さんを連れて海に出掛けてみてはいかがでしょう

 

きっと喜んでくれるはずです

 

山本釣具センターでは、釣れる仕掛けを豊富に品揃えしてます

image4

お手軽簡単な投げ釣りセットがあれば、初めての方も安心

おすすめがコチラ

10

↓ 仕掛けとオモリのスペアもお忘れなく ↓

image3

これさえあればターゲットはキスに限らず

ガラカブやハゼ、コチやヒラメまで狙えちゃいますよ

なんだかワクワクしてきませんか

4

写真はスタッフの釣果です

 

ボートのちょい投げ釣りでは、

数、型、共に期待できます

是非チャレンジしてみてくださいね

image5

釣り方や釣り場情報など

分からないことはお気軽にヤマツリスタッフへお尋ねください

 

皆様のご来店心よりお待ちしております