ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.86

こんにちはアフロだんもです

デイゲームでリバーシーバスに行ってきましたよ~

お昼からの釣行です

川沿いは道がボコボコなっていたり・・・

通れない道があったりと・・・

遠回りもしますが

釣りをされている方もちょこちょこみえます

4月26日釣行中潮

肝心の釣りですが

小さいボラの稚魚がチラホラ下っていくなかで

 バイブレーションにヒットしてくれました

2016_0426_15204400

サイズが50センチ前後の群れでしょうか

2016_0426_15423000

3ヒット2キャッチ

しばらく釣りも離れていたので

投げているだけでもやっぱり釣りは楽しいですね~

ここでもナマズ君が

2016_0426_15522600

潟と同化してしまいました

こんなとこでバタバタ暴れるので自分の顏にも潟が飛びまくりです

リバーシーバスも好調なシーズンですよ

是非楽しみにいかれてみて下さい

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト70

入荷しましたよ~

今回も投げていました

16-05-12-19-51-12-125_deco

バイオクルーズ スカウト70が入荷しましたよ

自分も好きで良く使うルアーです

値段もお手頃で~

飛行姿勢も良くこのクラスのバイブレーションでは抜群に飛びます

海でも川でもボウズ逃れとして自分は投げていますよ

是非使ってみて下さい~