ポットベリーブログ

デカバス狙いの必需品! デプスワーム大量入荷 (^.^)/~~~

こんにちは、スパルタン永守です

 

ただいまポットベリーにはデプスのワームが大量入荷中です

1463114601062

人気のブルフラット、バルピュータ、リルラビット等もバッチリ

1463114586538

スパルタンも早速ブルプラットで良いサイズを釣らせて頂きました

1463104233556 1463104252649 1463033596246

噂通り本当にデカい魚が良く釣れます

バルキーなボディが最初はフッキング時に邪魔になるな~と思っていましたが、そこもこれを使えば大丈夫

1463114566377

近日菊陽店にてイベントがあるイヨケンさんプロデュースの FINA ハイパートルネード

バルキーなワームに対応するワイドゲイプ設計

ワームをしっかりセットし、抜けにくいキーパー

そして貫通力抜群のフッ素コーティングに、針先が微妙に外を向いている拘りの設定

このフックを使うとフッキングが上手くなったと錯覚してしまう位、アワセが良く決まりますよ~

 

バスシーズンもこれからが熱くなります

ぜひデプスのワームとFINA ハイパートルネードのセットでデカバスを釣りまくってくださいね