宇土店ブログ

くまモンキス釣りセット ファミリーでキスゲット    №81

みなさま  こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

只今キスが、あちこちでいっぱい釣れてますよ

キス釣りダービーも8月31日まで、開催しております (o≧▽゜)o

皆様のご参加、お待ちしております m(._.)m

 

 

宇土店では、お子様が大好きな、くまモンの投げ釣りセットや

楽しいグッズを沢山ご用意しております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小さなお子様に丁度良いサイズの

くまモンチェアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーは、レッドブルーグレーと、あるのですが

カラーといっしょに、くまモンさんの表情も違うんですよ (≡^∇^≡)

これはどれを買うか、迷っちゃいますね

 

お次は、釣り用の小物等が入れられる

くまモンポーチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーは、ピンクブルーブラックイエロー

豊富に取り揃えております

これまた迷ってしまいますね

 

キス釣りの仕掛けにも、くまモンさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気のくまモンさんに囲まれて、ますます釣りが楽しくなりますね

お子様たちもこれで、テンションアゲアゲですよ

 

 

さぁ お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん

お子さん、お孫さんといっしょに

キス釣りに行ってみてはいかがでしょうか \(^-^*)(^^)b(^^)v(^_^)/

 

宇土店には、虫エサも沢山ご用意しております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております