ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.93

こんにちはアフロだんもです

先日の休日はデイリバーシーバスにいってきましたよ~

お昼過ぎから狙いに行ってみます

5月24日釣行大潮

道路も通れるところが少しずつ増えてきてます

最近はだいぶ暑くなってきましたね

熱中症にも気を付けないといけない時期になってきました

テクテク潟を歩きながら狙っていきます

ゴツッとアタリのらなかったと思った瞬間

かかってる???

変な感覚で・・・すごい走りますしかも重いです

コイがスレ掛かりしたのかな~と思いつつ上げてみると

2016_0524_144434002016_0524_14492500

やはりスレ掛かりですが90センチ

目が白くなっており食い損ねちゃったのでしょうか

元気に泳いでってくれたのですが

ちゃんとご飯食べれてるでしょうか?

次にヒットしてくれたのは

2016_0524_15482700

さっきのシーバスの半分ほどのかわいいサイズ

潮が干潮から上げ潮に代わり夕マズメに期待します

潮が効いてきたところで

夕マズメチャンス到来です

16-05-24-22-33-49-406_deco

潟にまみれていますが

86センチのナイスなシーバス

隣にいた方はトータル8キャッチとのことでしたよ~

素晴らしい釣果ですね

 リバーシーバス好調です

投げに行ってみてみてください

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ メガセンサー 12ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:バイオクルーズ スカウト 70

商品紹介です

ポットベリーフィールドコーナーでは夏の釣りにバッチリなハット

16-05-27-15-38-15-398_deco16-05-27-15-38-36-731_deco

日焼け防止のバフなどが色々入荷しておりますよ

16-05-27-15-38-56-633_deco

熱中症対策して釣りを楽しまれて下さい~

ご来店おまちしております