大矢野店ブログ

スター松嶋の活きエサ入荷情報

こんにちは、大矢野店スター松嶋です。

今年もまたあの活きエサが、ついに入荷しました!!

真鯛テンヤに欠かせない活きエサです!

それは、これです!せ~のドン!!

DSC_0080

赤ヤマエビです!!

次は、これです!せ~のドン!!

DSC_0083

白エビです!!

活きエビの中でも、最高に喰いがよく、

真鯛が一番好む活きエビです

また、スズキ狙いにも使用できますよ(^_-)-☆

さらに、この活きエビも大量に入荷してますよ!!

それは、これです!せ~のドン!!

DSC_0081

砂エビです!!

砂エビは、身が柔らかく、海の中では

尾っぽが輝いて、真鯛を誘います☆

喰い込み抜群の活きエビですよ!!

他にも、泳がせ釣りに欠かせない・・・せ~のドン!!

DSC_0085

活きアジです!!

アオリイカ・ヒラメ・青物狙いに最適な活きエサです!!

大量に入荷中ですよ!!

本当に大矢野店エサコーナーは、水族館ですよ!!

ぜひ、大矢野店エサコーナーへお越し下さい(^^♪

まずは、お電話をお願いします!!

0964-59-0016

皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>