ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.99

こんにちはアフロだんもです

ナマズが日課になってきております

6月7日釣行大潮

デイシーバスを見事にバラシてしまい

暗くなってきたので

釣行の〆にナマズゲームに向かいます

短い時間で気軽にちょっと狙えるのが良い所ですよね~

小さい水路を狙っていると、着水でバフッ

リーリングでバフッと4回バイトがあるのですがなかなかかかってくれません

ジャッカルのヒゲダンサー

良い感じに出てくれているのですが

今回はフッキングに至らず・・・

次回釣行は試しにトリプルフックで挑んでみようと思います

ponnpa

スミスのシリコンファットラバーをつけてみました

 こんなことしてる間も楽しいですね~

釣果はというと

2016_0607_21003000

ポンパドール鯰カスタムでヒット

こちらもトリブルフックに変更しております

※バーブだけ潰しておくことをオススメ致しますよ~

また夜な夜な散歩に出かけようと思います

<タックルデータ>

ロッド:メジャークラフト CORZZA 65ML/CAT

リール:シマノ 03カルカッタコンクエスト 201

ライン:PEライン 5号

ルアー:ジャッカル ポンパドール鯰カスタム

入荷案内です

1465388256620

ティムコ

スイングビート62

W-バズ

ナマズ専用として作られたルアーですよ~

W-バズのペラが気になってたまりません

是非ナマズ狙いのさいは使ってみてくださいね~

ご来店お待ちしております