宇土店ブログ

ビッグヘッド釣行記 vol.16

とうとう梅雨に突入しましたが、皆さん釣りに行かれてますでしょうか?宇土店オールナイトのビッグヘッド山田です

さてさて今回は、先週の鮎の解禁日から次の日のヤマガブランクスの動画撮影の様子を少し、、、

 

6月1日、、、言わずと知れた鮎の解禁日。しかし僕は、行こうか?どうか?を悩んでいた、、、と言うのも、次の日は午後からヤマガブランクスの動画撮影が決まっていたからだった。

夜勤~鮎釣り~夜勤~ヤマガブランクス動画撮影(1泊2日・車中泊)~夜勤というタイトスケジュールにこの老体が耐えられるか?が問題だったのだが、、、

 

 

IMG_4644

ジャジャ~ン

やっぱり、アホアホの僕は「解禁日はお祭りじゃ~い」

と午後から3時間だけ緑川に行ってしまったのです

 

 

そして、、、

IMG_4635

何とか2016年の1尾目を釣るも、、、この1尾で終了

 

 

FullSizeRender

僕の曳舟「ポチヤマダ」も泣いております

(またリベンジに行ってきます

 

 

そして、夜勤明けに少し寝てから、、、

行って来ました動画撮影

今回は、シーバスと言う事で、、、正直、少し苦手

ヒラスズキならテンションもアゲアゲなんですがネ、、、

 

 

詳しくは、書けませんが、、、

IMG_4650

ハイ!釣りましたヨ~、デイゲームで

えっピンボケで分からない?

 

 

それでは、特別に、、、

IMG_4651

カメラのモニター越しにしか撮れませんでした

 

 

そして、、、更に、、、

IMG_4672

メバルまで、、、

(詳しくは動画が公表されてからとなります)

この模様は、後日ヤマガブランクスHPにて

 

 

因みに、ヒットルアーは、、、

IMG_4682

リバーフロウズ72と

スピンガルフ・ネオ20(共にアムズデザイン)

でした

 

 

なお、、、晩飯は、、、

IMG_4649

堤防でビール片手にカップ焼きそばとおにぎりを喰っていたり、、、

次の日の帰り道に、、、

IMG_4655

天草大王チャンポンを喰っていたりしたコトは内緒ですから

 

 

 

 

以上、鮎解禁と動画撮影でした