大矢野店ブログ

ファミリー堤防!天草 ! 6/18

こんにちは!!

今回2度目となるブログを書かせていただきます(*^_^*)トレーナー岡部です。

覚えていただけたでしょうか?(笑)

今回も、またあの場所へ行ってきました!!

1466212504480

あの場所とはこの場所の事ですね~(笑)

1466212500943

釣り日和!!

マキエをまくと、魚がうじゃうじゃ( ゚Д゚)

豆アジ、最高に釣れております!!

1466212466974

豆アジ時代ですね~

また帰りに寄り道をすると、アジサイが咲いていました!

6月を目で感じることが出来ました(^^♪

1466212461275

絶景なり、絶景なり・・・・・

北!

1466212423216

東!

1466210827603

西!

1466212435197

この景色は○○山の展望台!!

天草に

キレイにですね(≧◇≦)

ところで

豆アジ、キス、タコ、サヨリ

  釣れてます!!!!!

どこで釣ればいいのか

仕掛けはどうすればいいのか

疑問は山本釣具 大矢野店ですべて教えます(^^ゞ

~情報~

海況 ベタ凪

風レベル 無し

水色レベル 

魚探レベル 

今回もブログを最後まで読んでいただきありがとうございます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!