ポットベリーブログ

タイラバ講習会♪実釣(^o^)丿

こんにちはアフロだんもです

今回はRKKカルチャーセンターさんと共同で行っているタイラバ講習会の実釣でした

実は予定では地震から数日後に予定をしていたのですが・・・

ちょっと先送りさせてもらい今回の日取りとなりました

7月6日釣行大潮

家を出る時に車の横の壁に

20160706_024918

夏ですね~

話しは戻り到着してから夜明けとともに出船

今回は大矢野から出船しているラオウ丸さんにお世話になりましたよ~

2016_0706_05172900

海はベタ凪最高の釣り日和です

釣り場に着いて早速釣りスタートです

2016_0706_05403900

皆さんイメージトレーニングをバッチリされていたようで開始から

2016_0706_054126002016_0706_06414000

タイラバでのマダイ

2016_0706_055403002016_0706_08105000

上げ潮の段階で全員安打達成です

自分も釣りをしながらさせてもらいました~

14677873424272016_0706_06591700

かわいいサイズですね

2~3キロ位と思われるサイズがヒットしてから時間をかけてあげていると

本気をだしたのか?タイじゃなかったのか?魚が変わったのか?

突然止めれなくなり見事にのされました

皆さんが見事に

2016_0706_12443300

良型マダイ70センチでしたよ~

下げ潮に入り渋くなり我慢の釣りでしたが

2016_0706_12432700

コショウダイ70センチ

ドラグをしめても出していくすごい魚でした

おめでとうございます~

2016_0706_124649002016_0706_12533900

みんなでの釣果です

またタイラバ楽しみに行きましょう

タイラバ始めてみたい方~

お気軽にスタッフまでお訪ねください