ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.109

こんにちはアフロだんもです

久しぶりにリバーシーバスを狙いに行ってみましたよ

7月15日釣行若潮

連日の雨凄かったですね

自分の家の車も水に浸かっちゃいました

最近は晴れも見えてきて釣り日和も

水量も少しずつ落ち着きをみせてきたので投げてみましたよ

ボイル音も時折り聞こえて

釣れそうなんですがなかなかバイトには持ち込めず

移動してみます~

川も金曜の夜ってこともあり結構投げてる方いっぱいいましたよ

移動先で投げていると

2016_0715_22042200

久々のシーバスサイズはともかく嬉しい一匹です

デュオのテリフにヒットしてくれましたよ

この後は当たってくれず

まだまだリバーシーバスも楽しめる時期ですが

そろそろ海にトップシーバスも楽しみにいきます~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ 紅牙 8ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:デュオ テリフ DC-7

シーバスチヌトップコーナー

16-07-16-11-15-59-676_deco16-07-16-11-15-10-893_deco

トップルアーを集めてコーナーを作ってますよ

この夏オススメコーナーです

ルアーでお悩みの方はお気軽におたずねください

ご来店お待ちしております