本店ブログ

紫外線対策にっ!!

こんにちは!!

これからどんどん気温が上がって

紫外線も気になりますね(*´з`)

そんな時にオススメの暑さ対策・日焼け対策グッズを

ご紹介します

まずは日焼け止め↓↓

UL・OS ウルオス

image

 

 

 

 

 

 

 

 

SPF50+ PA+++

保湿成分も入ってるので顔も使えますよ

 

ストロングクールプラス

image

 

 

 

 

 

 

 

SPF50+ PA++++

こちらも顔にも使用できます!!

シトラスミントの香りで超クール(・ω・)

ウォータープルーフなので汗にも強い

 

UL・OS  大人の男のフェイスシート

image

 

 

 

 

 

 

 

汗、海水のベタベタが気になる時にはコレ!!!!

皮脂吸着パウダーとメントール配合なので

サラサラでスッキリしますよ

シトラスハーブの香りで爽やかな大人の男になりましょう(´艸`*)

 

凍~るどバンド 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症対策に

スプレーするだけですぐに冷えるので

いつでもどこでも使えます(‘◇’)ゞ

 

 

今年は平年より猛暑になると言われてます。

熱中症対策、日焼け対策をしっかりとやって

今年の夏を乗り越えましょう(・ω・)ノ