ポットベリーブログ

夏と言えばバス釣り! お買い得品、新製品続々入荷中です (^o^)丿

こんにちは、スパルタン永守です

 

梅雨も明け、あれほど降っていた雨が嘘のよう

県内各河川の川の水もようやく落ち着き始め、場所によってはそろそろ良い感じの状態になってきてます

今朝、自宅から近い浜戸川をチェックしてきましたが、良い感じに釣れそうな雰囲気を放ってました

そして流れ込みを探ってみると

1468658836586

40センチ位のバスがヒット

この後もう一本同サイズがヒットしましたが、残念ながらこちらはバラシてしまいました

今回は時間が無かったので一時間程で納竿でしたが、粘ればもう少しは釣れそうな良い雰囲気でしたよ

大雨の影響で不調だった浜戸川も、いよいよ本領発揮です

 

そしてサマーセール開催中のポットベリーでは、この夏にバス釣りを始めたい方をサポートするためにお買い得なバス釣りセットを準備しています

1469327224757 1469327230623

バス釣りが初めての方でも安心のスピニングのセットになっています

価格の方も非常にお求めやすいお値段になっていますので、ぜひ見に来てくださいね

この他新製品はもちろん人気のアイテムも続々入荷中です

1469327158625 1469327165592 1469327196747 1469327209846 1469327217031

人気メーカのロッドやリールも普段よりお求め易くなっていますので、ぜひこの機会にチェックにいらっしゃってくださいね