宇土店ブログ

ゲームベストなんてのもありまっせ!!    №95

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

突然ですが、雨男もルアーフィッシングやってます

まぁ時々ではあるんですが

昼でも夜でも、気が向いたらたま~に行ってます

宇土店でも、ルアーフィッシングをやってるメンバーがいるんですよ😍

(今では、ゲームフィッシングって言うんですかねぇ

先ずは、その道では有名な、ビッグヘッド山田

バス迷人コッパ奥田

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じく、バス迷人ゴリ松本

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ちょっと写真写りが悪いですが・・・(笑)

 

この他にも、数名在籍しております(^^)v

 

 

という訳で、今回はゲームフィッシングに必要なものをご紹介

まずは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フローティングゲームベスト

リバレイマズメパズデザインシマノダイワ等々

メーカーもデザインも、豊富に取り揃えております

どのメーカーも、安全かつ便利に使えるように

様々な工夫をしてございますよ😄

そして、まぁ オシャレさん

例えば

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんな感じ

(若いっていいですよねぇ、、、あ~あの頃に戻りたい

すいません ちょっとボヤキがでてしまいました😜

 

ベスト以外にも、色々な小物がございまして

どんな釣りにも欠かせない

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グローブ

いっぱいあるから迷っちゃう

素手でするよりも疲れない、ケガも防止できる

これは1つ位持っとかないとですよ

 

こんなものもありますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小物入れポーチ

携帯電話やお財布などを入れれる

小さいながら、便利な子です(*^-^*)

コジャレテルでしょう

 

 

 

最初にご紹介しましたフローティングゲームベストは

無題drh

ですので、特価にて販売中です😤

見に来てはいよ

 

 

 

どんなに暑くても、お魚さんは元気いっぱいです

そんな今、ルアーフィッシングを始めてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇土店スタッフ雨男中島でした