大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!7/30

皆さんこんにちは!

副キャプテン成田です

今日の天草はいつもどうり晴天です!

風も少なく釣り日和の週末になりました(*^▽^*)

20160730_090519

水色レベル4

風レベル 無し

魚探レベル 4

先日までは大雨の影響で濁っていた海ですが

もうすっかり青い海にもっどっています!

釣りや海水浴がこれからたのしくなりますね~

肝心のつりでは今こんなお魚が釣れています!

サビキで!

2016.07.27azi投げキスで!

2016.07.39きす

たくさんのアジにBIGキス!

どちらも手軽に釣れておいしいお魚なので

みなさんぜひこの週末にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

きっと夏休みのよい思い出になると思います。

私は今朝釣りに行こうと思って寝坊していけませんでしたが

1469846473553

私の友人がチニングで釣っていたみたいです!

チニングも熱いですね~(*^▽^*)

山本釣具ではキスダービー開催中!

一般の部とジュニアの部もあるので

お子さん達の参加も大歓迎です

たくさんのお持ち込みお待ちしております(#^^#)

無題