ポットベリーブログ

次の釣行に向け準備です(^_^)/

こんにちはアフロだんもです

2月14日磯マル釣行見事にノーバイトに終わりました

 

次の釣行に向けルアーをそろえてみましたよ

シーバス、ヒラスズキ狙いの為に

ダイワ T.D. SALT VIB Si 80mm 22.5g

DSC_0593

 

シリコン製ボディで普段使っているハードルアーとは違いナチュラルな動きを出しそうですね

22.5gあり海でのシーバス、ヒラスズキ狙いでは丁度良さげです

これは・・・活躍してくれそうな予感です使うのが楽しみです

 

もう一つメバル狙いで

アイマ メバカーム60mm 4.8g

DSC_0594

 

シンキングペンシルですねアクションはウォブンロールです

遠投でデカメバルを狙います尺越えのメバルをまだ見たことないので

見てみたい・・・このルアーなら可能性があるんではないかと思って期待しています

 

ルアー釣りは場所や状況を考えつつルアーを選ぶのも楽しいです

次の釣行がますます楽しみになりますね