大矢野店ブログ

シェイゴマスター山口のプチ釣行記!!

こんにちは! 大矢野店ニューウェーブ シェイゴマスター山口です(*^^)v

昨日もトップゲーム絶好調の上天草エリアで朝マズメ、シーバスを狙ってきました(^^♪

AM6:30頃に目的地に到着!!すると…

既にベイトフィッシュとなるイワシがシーバスに追いかけられボイルの真っ最中!

すかさずルアーをボイル中のシーバスへキャスト!!

30cm前後のセイゴがボコッ!とバイトしてきて数匹キャッチできました(^^)/

IMG_20160825_062516 IMG_20160825_072052

その数匹の中から良型の1匹を持って帰り自宅で調理しました

IMG_20160825_084128

私は食べてはいませんが美味しかったとのこと(^^ゞs-

朝マズメかなりチャンスがありますので、シェイゴの数釣り狙ってみてはいかがでしょうか?

中にはランカークラスのシーバスも上がってます。期待大ですよ~~~~

大矢野店ではシーバストップルアーもご用意しております

IMG_1731 IMG_1733

IMG_1732。また

オススメの釣場も丁寧にご案内しますので天草釣行の際は是非ご来店ください。