宇土店ブログ

雨男番外編~その⑯~リバレイより新製品☆入荷しました!(^^)v

みなさん こんにちは

 

宇土店スタッフ雨男中島です

 

やっと雨らしい雨が降って一安心の雨男です!(^^)!

 

(あんなに暑い日が続くと、お魚さんも夏バテになって釣れなくなるんじゃないかと心配してました

 

さて、今回ご紹介する新製品は、

 

ゲームフィッシングでおなじみのリバレイより

“RBBロックショアベスト”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

“RBBウエイディングゲームベスト”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

です

 

 

ロックショアベストはホワイト・ブルーの2種類

ウエイディングベストはホワイト・ブルー・レッドの3種類

 

お値段もこのクラスでは、大変お得な価格になっていますヨ

 

 

ロックショアベスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウエイディングゲームベスト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いかがですか?

 

ウチの娘にも良く似合っているでしょう!!

 

 

 

 

さて、ここで、宇土店が誇る

ビッグヘッド山田氏に、

このベスト達をアピールしてもらいたいと思います!

では、山田さん。

一言、二言お願いします

 

 

 

「このロックショアベストは、僕の10年来の釣友・大澤大介氏がテストにテストを重ねて出来たショア青物・ヒラスズキ専用のライフベストです。彼とは昔から五島や種子島、天草や南薩と様々な磯にヒラスズキを求めて駆け巡りました。また、ここ数年はショア青物アングラーとして全国津々浦々の磯を彷徨い歩いており、現場では試行錯誤を繰り返し作り出されたロックショアベストは、無駄を一切廃し必要な機能だけを残した究極の磯専用ライフベストです!御試着頂ければ彼の熱き気持ちが伝わると思います。」   ~ビッグヘッド山田~

 

 

 

山田さん、ご熱弁ありがとうございました!

 

 

 

以上宇土店スタッフ雨男より

今回はリバレイ新製品のゲームベストのご紹介でした~(^O^)/