宇土店ブログ

浮き ウキ うっきー‼    №110

みなさま こんにちは

宇土店スタッフ雨男中島です

 

今回は、雨男が釣具の中でも一番愛しているもの

ウキ達をご紹介したいと思います😊

まずは宇土店のウキコーナーをご覧下さい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがですか

雨男自慢のウキコーナーです😁

 

 

中でも一番にご紹介したいのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山本オリジナル ”聖” ”寛” ”貴” です

本店スタッフの田中貴が、ダイワグレマスターズ

チャンピオンになった時に、使用したウキです\(^o^)/

 

サイズは3種類で、浮力設定が

G5~00の間を17段階と細かく設定しております

こんなウキは、他にはないと思います

必ず、お好みのサイズと浮力が見つかりますよ

 

 

 

新製品も出ておりますよ

アウラより ベーシックグレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイプ1           タイプ2です😄

サイズは、00~5Bまでの7種類ずつございまして

カラーは、オレンジピンクイエローの3種類です

見やすくて、とても使いやすい大きさですよ(^_-)-☆

是非、秋磯に向けて、仕入れてみてはいかがでしょうか

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

さて、次は棒ウキですが、こちらも揃ってますよ――(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各メーカーより、沢山の棒ウキが出ております

目移りしてしまいますね

 

 

波の間を流れていく棒ウキが、スーッと海中に消し込んでいくときが

雨男、たまらなく大好きです

みなさまもそう思いませんか

 

これだけいっぱいありますので(^-^)

見るだけでも、楽しいと思いますよ

ご来店お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、宇土店スタッフ雨男中島でした