大矢野店ブログ

スター松嶋からのお知らせ

こんにちは、大矢野店スター松嶋です!

9月となりすっかり外は秋ですね(^_-)-☆

赤とんぼも飛び回って秋らしくなってきました(^^♪

そこで秋になったらあの魚が旬となり釣りか楽しくなってきますよ!

なんね、あの魚って(笑)あれたいあれ!!

あれじゃわからん!!しょんなかね~

なら教えなんたい!それは

カワハギです!!

このカワハギ釣りは堤防から手軽に釣れて

当たりも竿にビクビクと伝わってくるので

やみつきになります(笑)

ファミリーでも楽しめるのでいいですよ!!

そこで大矢野店エサコーナーにカワハギ用のエサが準備してあります!!

まずはこれ!せ~のどん!!

アサリのムキミ!!

IMG_20160903_102905

それに大矢野店オリジナルのこのエサ

せ~の、どん!!

IMG_20160903_102919

中身はご来店されてから、お楽しみに!!

これが釣れるんですよね~

大矢野店エサコーナーは何でも作っちゃいますからね~( *´艸`)

それに虫エサのキスゴ虫です

IMG_20160903_103129

キスゴ虫を鈎の長さに合せて切って使用してもらったらいいですよ!

喰い込み抜群ですよ!!

またカワハギ釣りに必要なマキエもありますよ(^_-)-☆

カワハギ専用のマキエ、せ~のドン!!

IMG_20160903_103028

にぎってポンです!!

これかなり効果ありますよ~~

アサリのエキスが配合してあるので

カワハギが寄ってきますよ( ゚Д゚)

そのまま手でゴルフボールの大きさに

握って海にポンと落すだけでオッケー👌

それに当店オリジナルの麦団子5kgもあります!!IMG_20160903_103045

これもそのままにぎってもらって海にポンと落すだけで

オッケーですよ(^^♪

この秋は是非ファミリーで堤防からのカワハギ釣りにチャレンジしてみて下さい!!

アサリの付け方が分からない時は

当店スタッフにお尋ねください!!

仕掛けはもちろん場所なども詳しく教えますので

気軽にお尋ねください!!

大矢野店エサコーナースタッフ一同がお待ちしております。