大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草!9/3

こんにちは!!

大胸筋、鍛え中 岡部です!!

みなさん、大胸筋って知ってますか?

大胸筋は、腕を曲げたり、呼吸を助けたりしていて、

大事な筋肉です!!

また、胸の所にあります!!

みなさんも鍛えてみては?

男をかっこよくする筋肉だとおもいます(笑)

では、本題へ・・・

私は今日、あの場所へ行って来ました!!

涼しく、気持ちイイ(^_-)-☆

まさに釣り日和!!!!!!

曇り!!

20160903_171850

20160903_171930

9/3 pm5:00撮影

ちなみに夜の釣行!!

岡部編

まずは、アジゴ釣りから・・・

20160830_050710

分かりますか??

一応アジゴかかっています!!

結果こんな感じ(^_-)-☆

20160901_092653

アジゴ男、頑張りました(笑)

成田編

成田はルアーでセイゴ狙い!!

結果!

20160903_041925

安定のアイドル成田(笑)

アイドルは違いますね~

そして、岡部は家に帰り

アジゴを調理!

南蛮漬けにしてたべました!!

美味しい!ビールのつまみに( *´艸`)

これが釣りのいいところではないでしょうか??

水色レベル 3

風レベル   凪

魚探レベル  5

中潮

皆様のご来店お待ちしております!!