大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 9/5

台風12号の直撃は避けられて取り敢えずひと安心ですが…

皆さんは大丈夫だったでしょうか?

おはようございます大矢野店マンデー髙﨑です。

只今の天気は昨夜からの雨も上がり快晴です(^^♪

DSC_0515

暦も9月(長月)に入り少し涼しくなった気がします(秋ですね~~)

DSC_0521 DSC_0520

秋といえば釣り人にとっても釣りやすい気候ではないでしょうか?

と…言う事で近場の堤防を見てきました(*^^)v

風レベル 微風  

海況は、ほぼ凪状態です(^_-)-☆

DSC_0516DSC_0519

水色レベル 3  少し濁りがあるようです。

DSC_0517 DSC_0518

魚探レベル 4  先日休みを利用して釣りに行って来ました

 

DSC_0503DSC_0505DSC_0508

場所はこっそり教えます(笑)

ご来店お待ちしております(^.^)/~~~

本日の潮汐  中潮

三角港

満潮 10:46 22:54  干潮 04:44 16:55

牛深港

満潮 09:50 21:59  干潮 03:50 16:03