ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.122

こんにちはアフロだんもです

先日はリバーシーバスだったのですが

今回は海に行ってきましたよ

9月7日釣行中潮

朝の2時間勝負で行ってきました

準備をして薄暗い状態から磯場に立ってみましたよ

ドキドキしながら明るくなってくると時折りボイルが

場所はバラバラでボイルしていますが期待できます

バロールで広範囲を早めに探ろうと投げてみると

いきなりのバイト

しかも追ってきて何度もバイト・・・

この喰い方シーバスではなさそうです

今シーズン自分はまだ姿を見ていなかったのですがヒラっぽいですね

こんな感じのバイトが多数ありました

色々ルアーを変えてみて

スゥイングウォブラーで時折り起きるシーバスのようなボイルを狙ってみることにします

跳ねた場所に投げてみると

2016_0907_06172500

ボコッ

かわいらしいサイズですね~

のらなかったりバレたり

30~40センチくらいのサイズが多かったようです

このままではサイズが伸びないと思い

もう一カ所移動をしてみます

この移動先

さっぱり何もおきません

投げれる時間やれるだけやったのですがお手上げでした

またまた釣りを楽しみに行ってみたいと思います

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス アーリープラス 89L

リール:シマノ ツインパワー 3000HGM

ライン:ネイチャーボーイズ エアーブレイド 0.6号 150m

リーダー:バリバス フロロカーボン 20lb

ルアー:ポジドライブガレージ スゥイングウォブラー

seabass-party-16-l

シーバスダービーのイベントも楽しみになってきましたね~

今年は有名テスターさんがドンドン参加の予定です

自分も海に行くか川に行くか考えているだけで楽しみです

まだ参加も受け付けております

ご来店お待ちしております

プロモーショントレイルもよろしくお願いいたします

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9pt2016-l