大矢野店ブログ

”限定品”に弱いんです(〃▽〃)

こんばんは、大矢野店 あやべー です(^.^)/

 

先日、エギコレクターさんにオススメの

ケースのお話をさせていただきましたが、

 

私もエギを眺めてみました (。✨ω✨。)じぃー…

 

いっぱいあるなーかわいいなぁー

と。

 

すると、大矢野店スタッフのよっしーさんに言われました。

 

 

これ、良くない?

 

dsc_0499

 

(◎Ö◎)!!

 

なんじゃこりゃ……か わ い い (*°π°*)

 

 

ダイワさんの、地域限定のエギ6種類です!

 

広島カラー:宮島レッド

dsc_0502

お腹に もみじ のかわいい柄がついてます( *´艸`)

 

 

熊本カラー:火の国ファイア

dsc_0503

我らが火の国熊本!オレンジのグラデーションもきれいです(≧◇≦)

 

福岡カラー:中州ヤタイパープル

dsc_0504

ケイムラに、屋台の電飾のような模様がかわいい(n*´ω`*n)

 

鹿児島:白くマーブル

dsc_0505

 

某アイスイメージですかね(*’▽’)

美味しいですよね!(´~`)モグモグ

 

dsc_0506

背中にはチェリーが!これまたかわいい

 

佐賀カラー:古伊万里ブルー

dsc_0507

伊万里焼きモチーフかな?シンプルできれいなデザインです( *)

 

 

島根カラー:だんだんオレンジ

dsc_0508

オレンジゴールドが綺麗ですよ!

 

 

 

実物はもっと可愛くて綺麗です!( ゚Д゚)<写真が下手だ m(_ _)m<ゴメンナサイ

 

私もエギコレクターになろうかな… (・ω・)ドキドキ

 

是非、実物をご自分の目でお確かめください!

 

 皆様のご来店お待ちしております!(≧◇≦)ノシ