大矢野店ブログ

エギコレクター様へ(^^♪

こんばんは、大矢野店 あやべー デ━(゚∀゚)━ス!

 

 

天草ではコウイカが釣れ始めましたが、

エギング好きの方も、そろそろエギングに行きたくて行きたくて

震えているんじゃないでしょうか ガタガタ((゚Д゚))ガタガタ

 

 

ついついエギコーナーに足を運んでしまって・・

エギって、いっぱいあって、

気になる・・・ついつい買っちゃう・・・

って方いらっしゃいませんか?( ゚Д゚)なにこれ新色?買うわ。

 

しょうがないです。色々あるんだもの!

潔く、エギコレクターになってしまいましょう(((uдu)ゥンゥン

 

 

エギコレクターさんには、こちらも必要なんじゃないでしょうか?

 

DSC_0456~01

ケースです。

 

 

DSC_0459

こちらのケースは、リバーシブルで、表と裏でそれぞれに収納できます。

DSC_0461

一つのケースで二倍の収納力を持っている、

たくさん収納したい! そんなエギコレクターの味方ですね(`・ω・´)

 

大きさも大・小ありますので、お持ちのエギにぴったりなものを。

 

DSC_0456~01~01

こちらはエギを立てて収納するタイプです。

 

釣行の際、バッグの中にケースのフタを開いたままセットしておけば、

エギの交換もスムーズに行える優れものです( ・`д・´)<スタイリッシュだぜ

DSC_0458

 

他にもいろいろなケースがあります!

使いやすい物を探してみて下さいね(^^♪

 

 

 

 

現在、エギをご購入の方にオススメのキャンペーンが実施中です。

ヤマシタ

top_image

 

DUEL

dsc_047501

 

どちらも素敵な景品があります!

エギご購入予定の方、この機会にいかかでしょうか?( *´艸`)

無くなり次第終了となりますのでお早めに!(`・ω・´)

 

 

みなさまのご来店お待ちしてます(^∇^)ノシ