大矢野店ブログ

魚の身体測定(‘◇’)

こんばんは大矢野店の井上です

皆さん最近の釣りの調子はどうですか???

                ・・・なになに?” 大物が釣れた”って!?

大物が釣れた時どんな気持ちでしたか?

                ・・・うんうん。”そりゃ嬉しい”ですよね❤

いつもとは違う、そんな大物を釣り上げた時って ”一体いくつあるんだ!?

って気になりませんか?

そこで活躍するのがこのフィッシングメジャー

 image1

こんなにいっぱいあるんです

まず、こちらのフィッシングメジャーは・・・

image2

写真でもはっきり写るデカ目盛り1mm単位まで計測可能になっています!

SNS投稿にもってこいの写真が撮れますよ

左は全長125cm、右は全長65cmまで測定可能です!!!

次にこちらのフィッシングメジャーは・・・

image2

クーラーボックスなどに貼り付けることができます!

荷物を増やさず、

簡単、お手軽に大きさを測れちゃいます

是非、

自分の釣った魚のサイズを数字で確かめてみて下さい

より一層、感動が増しますよ

 

ご利用されてみて下さい