ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.125

こんにちはアフロだんもです

台風が来たりと天気が悪い一週間だったですね

こんな感じで秋になっていくとでしょうね

9月21日釣行中潮

リバーシーバスに行ってきましたよ

台風後ってこともあり少し肌寒い

ウェーディングジャケットを着て丁度いい気温です

先日は雨も降っていたので期待して入ってみるも・・・

思ったより魚っ気がなく

連敗中の自分は不安がよぎります

場所を移動したほうが良いのか?

そのまま粘るのが良いのか?

このまま粘ってみることに

1時間くらいしたところで40センチクラスがヒットするもバラシてしまいます

 今のバラシで終わるのか・・・

ルアーを色々と変えながら~投げて楽しんでいると

ラムタラバデルにヒット

2016_0922_01350300

思ったより長いシーバスだったので計ってみると

16-09-22-02-13-56-054_deco

80センチクラスのシーバスでした~

これからはバイトもなかったのですが

嬉しい一匹でした

サイズアップ目指して頑張ります~

今からリバーシーバスも楽しい時期ですよ

是非いかれてみて下さい

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ 紅牙 8ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:アピア ラムタラ バデル105

新入荷案内です

アピアより新入荷しました

16-09-23-09-48-34-874_deco

ハイドロアッパー 90S

16-09-23-09-49-09-623_deco

ドーバー 82S

カラーも揃えておりますよ~

明日はいよいよ

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9pt2016-l

タックルハウス プロモーショントレイルです

ご来店お待ちしております

seabass-party-16-l