大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草! 9/17

みなさんこんにちは‼

最近絶好調の

副キャプテン成田です(*’▽’)

毎朝涼しいですね~

店内にもタチウオ、カワハギ、コウイカ

などのコーナができ

すっかり秋らしくなってきました

秋は釣り人のシーズン‼

先日は三日ほど釣りに行き青物やイカ、コノシロなどが釣れ

また釣りに行きたい病になっています(笑)

個人的にはあの釣りがすごく楽しみです‼

さて今日の天草は

20160917_085219

期待を裏切らない晴天‼

しかも風はほとんどなし‼

三連休を楽しめと空が言ってるみたいですね~

もちろん絶好調なのは天気だけじゃなく

海の方も絶好調(^_-)-☆

あの堤防では

img_0724

img_0729

サヨリ爆釣中‼

入れ食い状態です

もちろんサヨリだけではなく

あの堤防では投げ釣りで

20160914_154702

20160913_170752

良型のキスやガラカブが釣れています‼

(詳しい仕掛けや場所はスタッフまで)

風レベル 微風

海況  凪

水色レベル 3

魚探レベル 4

しかも!

山本釣具センターでは全店で

大売出し開催中‼

50周年という超スペシャルな年なので

売り出しいつもよりも超スペシャル‼

激アツですね~

欲しかった商品が安くなってるかもしれません

釣行の際や近くを通られたとき、時間が空いた時などに

ぜひお立ち寄りください‼

%e7%84%a1%e9%a1%8c