ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.124

こんにちはアフロだんもです

連日でリバーシーバスに行ってきましたよ~

9月14日釣行中潮

釣りの用意をしていると

友人から連絡があり一緒に行くことに

満潮で狙う場所に入れなかった為

しばらく投げやすい所で投げていると

ヒット~

全くかかる事を考えてなかったのでビックリしました

よってみると・・・

以外におっきいかも

2016_0914_21150900

83センチと久しぶりに見たサイズです~

2016_0914_21191300

 ヒットルアー ダイワ ショアラインシャイナー バーティス Z120F

まず釣り場に入ってサーチするのに使いやすいルアーですよ~

この後水位が下がり狙いの場所に入っていきます

ここからが更に楽しみにしていたところですが・・・

こちらは不発

当たりもなく終了となってしまいました

これからまた楽しみなシーズンになってきました~

新製品入荷しました

RBBより入荷

16-09-16-17-10-38-689_deco

RBB ターポリンポーチミニ

使用しやすそうな横向きのタイプです

デジカメや小物入れにぴったりです

フローティングベストにばっちりですね

ご来店お待ちしております

%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9pt2016-l

seabass-party-16-l