菊陽バイパス店ブログ

ポップ釣行脚❗️♪( ´▽`)

 

こんにちは菊陽店スタッフのポップ佐々野です😄

先日、今が最盛期のハゼ釣りに行ってきました❗️

僕は今が流行り⁉️のハゼクランクで💡

同行者のスタッフナルミは虫餌で狙いました❗️

短時間の釣行でしたが中々の釣果で・・・

image

まずは虫餌のスタッフナルミにヒット💡

その後もスタッフナルミは連発・・・(ー ー;)

 

しばらくしてやっとの事で僕にも待望のアタリ❗️

ラッキークラフト   ハゼ クラ ピー   にて

imageimage

そして僕はまたしばらく沈黙するもスタッフナルミは連発・・・(/ _ ; )

image

負けじと頑張って頑張ってやっと

ヤマリア  ポケッツ  にて

imageimage

同じく ポケッツ  でハゼと思われるけどなんかタラコクチビル💋な個体も💡

image

こんな感じで僕が写真を撮るのに夢中になっている間にもスタッフナルミは連発・・・(T ^ T)

喋りながら釣しているのにスタッフナルミは連発・・・o(`ω´ )o

 

結果から行くと今回は僕の惨敗でした(T_T)💦

今回は❗️ですねぇ‼️( ´Д`)y━・~~

しかしルアーで狙うハゼも中々に面白かったですよ❗️

サイズも最大21センチと餌よりもサイズが狙える感じがしました💡

メバルタックルなどのライトタックルで気軽に楽しめ、近場で数も釣れるのでファミリーやカップルにもオススメ💡😄

人によってはキスより美味しいと言われる 天ぷら もオススメですよ❗️

ちなみに僕も美味しくいただきました( ^ω^ )

 

次回はアジングか秋イカでも狙いに行こうと思います❗️(^_^)v