大矢野店ブログ

台風後釣行 9/21

皆さんお久ぶりです‼

おっちゃんです。

台風後にマダイ釣りにいってきました。

今回も坂本和光船長の蛭子丸にお世話になりました。

AM5:30発とのことなのでAM5:00着

みなさんもすでに着かれていて仕掛けセット中

(まだ暗く眠い(˘ω˘))

img_20160921_051147

5:30出港‼

img_20160921_060054

海はまだ風が強く波も高いので釣り場まで少し多目の時間で到着

仕掛けはみなさんエビラバ(タイラバ+活エビ)で

img_20160923_091713

船長と私は天草テンヤ

(会長プロデュースデカ目玉+山本オリジナルテンヤ鈎)

img_20160923_092122

さあ釣るぞ!

img_20160921_063401

すると一投目から

img_20160921_065947

img_20160921_092137

img_20160921_062545 img_20160921_091019

みなさんマダイゲッチュー(^_-)-☆

船上は入れ食いモード(全速力坂口)ではなく全開‼

この竿の曲がりいいですね~

img_20160921_091949

納竿の11:30まで釣りまくりました‼

隣のお客さんはハンマーヘッドシャークも釣っていましたよ!

(写真撮り忘れました)

港に到着後魚を並べる船長

img_20160921_122519

写真に写っている魚の他にも

たくさん釣れましたよ‼

たくさんいたので数えるのは諦めました(笑)