大矢野店ブログ

9月の釣果報告 スタッフ松本編!

9月ももう終わって、10月になりましたね。

こんばんは、大矢野店スタッフ松本です。

私事ではありますが、

9月はとても充実した釣りを楽しめました!

なので、ご報告させてください!(^^)!

まず、9月16日、

2016/09/16 12:14

あの堤防にて、

サヨリ30匹超!

朝から、

2時間ほど、釣りまくりました!(^^)!

その後場所を移動し。

こちらを狙いに・・・

2016/09/16 12:09

キス!!

16匹のキスをGET!!

大きさは16cm前後で、

1時間ほどでの釣果ですが、

まだまだキス、きてますねー!(*´з`)

その1週間後、

私はギラギラを狙いに

夜のあの堤防に向かいました・・・

一晩かけても釣ってやる!!

 \じゃーん!/

2016/09/23 08:07

やりました!!

ギラギラタチウオを!4匹!

指3本ほどの大きさですが、

やっぱり迫力のあるギラギラです!!

同じ堤防で、カマスもGETしました。30cmほどの良型を5匹も(^ω^)

そして9月最後の日

同じ堤防にて、

2016/09/30 08:03

50cmの鯛!

40cmのマゴチ!

なんと夢のある堤防でしょうか!

私の9月の釣りは堤防の神様に見守られて大満足の結果でした。

みなさまも、天草に釣りに来て下さい!

詳しい場所など、当店スタッフにお気軽にお尋ねください。

釣行の際は、ぜひ大矢野店にお立ち寄りくださいね!