ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.127

こんにちはアフロだんもです

リバーシーバス釣行です

9月27日釣行若潮 ナイトゲーム

一カ所目シーバスはいるようですがなかなか口を使ってくれず

早めに見切りをつけて移動してみます~

二カ所目こちらではベイトがかたまっており

ボイル音も多数あり

期待しながら投げていると

2016_0927_22522800

ダイワ ガルバ87S

きてくれましたよ

合わせた瞬間に一瞬リールが逆回転してのでちょっと焦っちゃいました

続いてゴツッとかかってくれて重量感のあるファイトの魚がかかるも

バラシてしまいます

ここで同行者の方が

1474987603059

シーバスをキャッチ

続いていきたかったのですが~

ここからはノーバイト

朝から海に行っていた自分の長い一日釣行を終えました

後日~知人から河川でコノシロが入ってたと写真もらいましたよ

1475297810511

モンスターシーバスがこれを食べに来ているかもしれないですね

またシーバスを探しに行こうと思います~

<タックルデータ>

ロッド:ヤマガブランクス シーバスロッド

リール:ダイワ 13セルテート 3012H

ライン:ダイワ 紅牙 8ブレイド 1.2号 200m

リーダー:バリバス フロロカーボン 30lb

ルアー:ダイワ ガルバ 87S

ガルバ 73S

新製品紹介です

16-10-01-14-35-44-846_deco

最近人気のハードロックフィッシュ

ダイワ HRF ソニックパドル

パドル部分はカットして使うことも可能ですよ~

まだまだハタ狙えますのでぜひ使ってみて下さい

seabass-party-16-l