大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/5

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

昨日から今日にかけて台風18号が接近していましたが

何事もなく通り過ぎてくれてよかったですね~

今日の天草は

20161005_181645

曇ったり晴れたりの天気です‼

あの場所で釣りをしてみると

まずは

20161003_204026

アジ‼

サイズもだいぶ大きくなっていて刺身サイズも釣れますよ(^_-)-☆

次はエギで

20161003_222852

コウイカ‼

大きいもので300gほどあり

日中にエギでこの釣果なので

夜やマズメに釣りをしたり

あの釣り方をするとまだまだ数が狙えます‼

アジもコウイカも激熱ですね~

詳しくはスタッフまで‼

そして山本釣具センター全店でも

大創業祭第二弾がスタートし

超激アツ

またまたいろんな商品が安くなってますよ‼

この機会に是非ご来店ください(*^▽^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4