大矢野店ブログ

あやべーショップ|д゚) ~バッグが好きみたい~

こんばんは、大矢野店あやべーです(*‘ω‘ *)

 

本日はこちら!

 

シマノさんの、

dsc_06791111

システムバッグXT M

 

「収納力と動きやすさを備えたオールラウンダー」

なバッグです!!!

 

 

 

メインポケット+ サイドポケットが5

97964669

サイドポケットが多いと、

色々なものを分けて収納できるのでいいですよね(*^^)v

 

このサイドポケット達、

それぞれにある道具を収納することを想定して設計してあるんですよー

 

こちらのポケットは

 

dsc_0679

リールを入れておくのに最適

投げリールが4つ収納できるんですって!

dsc_0682

 

 

(*‘ω‘ *)<ナスキーさんを入れて撮影したけど、スペースが広いの

(バッグに、リール用の保護布も付属してます)

 

このポケットには、

コの字プロテクターと、

天井には補強クッション材が入っているので、

 

メインポケットに入れた荷物の重みなどで押し潰されることもありません(‘◇’)ゞ

 

コの字プロテクターはマジックテープで、取り外し可能、

クッション材の天井は、ファスナーで開閉できるので、

リールポケットとメインポケットの空間を合体して使用することもできます(^_-)-☆

 

 

こちらのサイドポケットの上部には

dsc_06791111468546

ベルトループがついているので、

dsc_0685

サイドポケットに小継振出し竿を入れるときなどの、

固定に使用できます!

 

 

前面のベルトループには、

15446

タオルやレインウェアを通せますよ!!

dsc_0684

 

(;^ω^)<・・そこは君じゃないね。

 

 

収納力抜群でしょ?°˖✧◝(⁰∇⁰)◜✧˖°

 

 

もちろん、収納力だけじゃありませんよ(`・ω・´)

 

水や汚れに強く、耐久性にも優れた防水生地でできており、

メインファスナーは止水ファスナーが使用されています。

 

完全防水ではありませんが、

雨や水しぶきなどからバッグの中身をしっかりと守ってくれます!!

 

(*‘ω‘ *)(*_*)(‘◇’)(/・ω・)/<こいつらは俺に任せろー   

 

 

背中側には、

dsc_0687

アーチ形シェイプと緩衝材が、

蒸れを解放し、衝撃も和らげてくれるので、

背負い心地もGood( ´∀`)bグッ!

 

 

収納力抜群のこのバッグ、

1人での使用はもちろん、家族や友達と釣りに出掛ける際、

釣り道具をこのバッグにまとめてしまうのもいいかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

色々な使い道が見つかりそうな素敵なバッグですよ

 

店頭で確認されてみて下さい

 

ご来店お待ちしてます(´∀`)ノシ