大矢野店ブログ

あやべーショップ ~ぬく(∩‘ω‘ ∩)ぬく~

こんばんは!

大矢野店 あやべーです(*´▽`*)

 

ここ数日、急激に寒くなりましたね((゚Д゚;))ガタガタ

 

みなさん、風邪をひいていませんか?

風邪(´Д`)ひきそう

 

衣替えは、終わりましたか?

私はまだです\(^o^)/

 

朝夕夜はとっても寒いですよ・・・

寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ

 

衣替えがまだできてないよ!という方、

 

アンダーウェアから

暖かくしていきませんか(*‘ω‘ *)?

 

 

シマノさんから、

dsc_0693

暖続力

 

こちらのアンダーウェア、暖かな機能が満載!

 

ブレスハイパー+℃素材が使用されており、

体から出た水分変えてくれます。

(; ゚Д゚;) → (*´▽`*)

 

 

そして、

裏起毛が、そのを保持してくれるので、

保温性も高く、

暖かさが持続してくれます。

 

(`・ω・´) 暖 続 力 やで

ぬく(∩‘ω‘ ∩)ぬく

 

また、暖かさだけでなく、

 

の繁殖を抑制して、においを軽減する、

抗菌機能

 

●静電気の発生を抑える、制電機能

 

という、うれしい機能が満載°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

そして、

 

釣りの動きにフィットする、3D立体設計!

(∩´ω`∩)冬の釣り人の為のアンダーウェアですねぇ

 

 

厚さも選べます。

 

中厚は、

%e4%b8%ad%e5%8e%9a

「機動力」

動きやすさを優先した作りになっています。

 

 

極厚は、

%e6%a5%b5%e5%8e%9a

「対応力」

暖かさ動きやすさ両立!

 

 

それぞれの厚さに、シャツとタイツがありますよー

(∩´∀`∩)<上も下もあったかい

 

お好みの物を選ばれて下さいね!

 

 

寒い季節暖かくゆっくりと釣りを楽しみたいですよね(´ω`)

 

 

「着ればわかる

格段のあたたかさ」

ぜひ、お試しください!

 

 

また、大創業祭第2弾、まだまだ続いてます!

50周年創業祭2

ご来店お待ちしています(*^^)ノシ