菊陽バイパス店ブログ

🔥燃えよドラゴン🔥

こんにちは

菊陽バイパス店スタッフナルシストGIDAです!

なんと今回はワインド

行ってきましたよ。今日(笑)

場所は小島公園!

めちゃくちゃタチウオ泳いでました🐟

準備を済ませ、釣り開始!

こういう時に限ってワイヤーを忘れてました(TT)

とりあえずキャストします

するとバイト!!

…バレました笑

2バイト目はリーダーが切られ撃沈(TT)

この歯にやられました。

img_0532その後、少しの間反応がなくなりました😅

ですが投げ続けます!

すると足元!!下から突き上げてきました

丸呑みでしたよ(笑)

img_0534

実に楽しいですね😊

その後はバイトはあるがスパスパ切られます。

自分の準備不足で取れる魚が

取れないなんて。😑 (力不足)

今回使用したルアーは

ブルーブルーの新製品

その名もニンジャリ!!

img_0535img_0538img_0539上下に針がついている事によってワインドで言われてきた

フッキング率を大幅にUPさせてくれます!!

セットするとこんな感じ

img_0540さらに、ルミカ ワインドチューン

ワームに刺してやる事によりアピール力も上がり

目印にもなりとても活用的です✨

img_0536皆さん、ワインド凄く楽しいですよ

行かれてみてはいかがですか??

img_0537ワイヤーは忘れずに(笑)

次はドラゴン級を目指してリベンジ