大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/14

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

待ちに待った週末がやって来ました‼

明日から休みだとなんだかテンションが上がりますね(*^▽^*)

今夜や明日釣りに行かれる人も多いと思います

どこで何をつろう、仕掛けはどうしよう

考えるだけでニヤニヤが止まりません(笑)

そして今の天草は

20161014_141956

ベタ凪

そしてあの堤防から釣ってみると

20161014_175128

今絶好調のコウイカ‼

短時間で

最大450g 全部で1.2kg

しかも前日は6匹‼

コウイカかなりキテマス

さらに隣の方は五目釣りで

20161014_150436

20161014_150511

チヌ、クロ、ガラカブ‼

やっぱ秋の天草は最高‼

他にもタチウオ、カマス、アジ、青物、

マダイ、キジハタ、コノシロ

などなど

いろんな魚が釣れています

釣れる魚が多すぎて

何を釣るか迷っちゃいますね~

こんな感じで絶好調の天草

どこで何が釣れているか?

あの魚はどうやって釣るのか?

わからないときはお気軽に近くのスタッフにお聞きください‼

ご来店お待ちしております<m(__)m>

風レベル 無し

海況レベル 凪

水色レベル 3

魚探レベル 5