大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/15

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

今日の天草は

p1000046

曇り‼

気温もほどよく暖かく釣り日和ですね~

なにを釣るにもよさそうな天気‼

今日もイカを食べたい私は

朝からコウイカ絶好調のあの堤防へ

するとすぐに

20161015_074019 20161015_095059 20161015_102507 20161015_104413

次々にコウイカHIT‼

1時間ちょっとで4杯GETできました(*^▽^*)

これで今夜のおかずは決まりです(^_-)-☆

そのまま刺身で食べたり、ゲソで焼きそばを作ったり

タレを付けて焼いたり、唐揚げにしたり

考えるだけでお腹がすいてきます( *´艸`)

コウイカの他にも隣ではクロやチヌも釣れていましたよ‼

さらに‼

早巻きで回収していたエギにあの大型魚が‼

気になりますね~

どこで何が釣れているか?

あの魚はどうやって釣ればいいのか?

詳しくは大矢野店スタッフまで

お気軽におたずねください‼

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>