大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/23

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

待ちに待った日曜日がやってまいりました‼

雨が少し降っていますが

雨具があればほとんど気にならない程度の雨‼

今朝も少し釣ってきましたが

余裕で釣行できましたよ(^_-)-☆

昨晩は釣りにハマり始めている

スタッフ岡部も釣りへ出かけてましたよ(*^▽^*)

まずは昨晩の釣果‼

スタッフ岡部が行ったある場所では…

1477177412150

1477177413807

良型のアオリイカやアジがたくさん釣れていました‼

岡部の釣果はまだ秘密(^_-)-☆

次は本日の釣果‼

山釣大矢野店から車で10分ほどの場所で

20161023_063241

20161023_063801

コウイカが釣れました‼

周りの方も何匹か釣られていましたよ‼

さらにスズキやタチウオの調子も上向きみたいです(; ・`д・´)

シーバスは昨晩も2匹釣れましたよ‼

エサの方もルアーの方も楽しめますよ‼

雨が降っても激アツな天草

是非釣りにおこしください

みなさんのご来店お待ちしております

風レベル 微風

海況レベル 凪

水色レベル にごり有

魚探レベル 4