ポットベリーブログ

アフロ釣行記!ルアーフィッシング♪vol.129

こんにちはアフロだんもです

10月19日釣行中潮

タイラバ講習会

実は前夜から・・・

シーバスを求めて天草inしておりました

来週のシーバスパーティに向けて場所を眺めに行ってみたのですが

みなさん同じ考えのようですね所々で釣りしてるのが見えます

数か所回ってみたのですが

今回はヒットに持ち込めずコノシロらしきベイトは見えていたので

次の機会にまた狙いに行ってみようと思います

タイラバ講習会

詳細はこちら♪

自分も説明しながら釣りもさせてもらいました

20161019_083336

キジハタ

20161019_130919

端っこの方のかわいいタイをちょっと釣らせてもらいましたよ

今年はなかなかタイラバも行けなかったので・・・来年はタイラバも行けるようにしたいですね~

<タックルデータ>タイラバ

ロッド:ダイワ 紅牙 AGS K67HB-METAL

リール:ダイワ ミリオネアバサラ 200H-L

ライン:ダイワ 紅牙 8ブレイド 0.8号 200m

リーダー:フロロカーボン 4号

新製品入荷案内です

ダイワよりシーバスルアーが新入荷しましたよ

16-10-22-18-41-54-090_deco

クロスウェイク 140F SSR

まだ全色は揃ってませんが

まさにこの時期使いやすいルアーだと思いますよ

ご来店お待ちしております