大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 10/22

みなさんこんにちは‼

副キャプテン成田です(*’▽’)

今日はあいにくの雨ですね~

しかし魚たちに雨なんか関係ありません‼

どんどん釣れていますよ(^_-)-☆

ある堤防で釣れていたのは

dscn0262

良型のカワハギ‼

お腹パンパンで美味しそうですね~

そしてもちろん

img_20160421_220027_270 img_20160501_194904_564

コウイカもじゃんじゃん釣れています‼

型も大きくなっていて釣りごたえがありますよ‼

今日は雨ですが普段人が多い堤防を

独り占めできるチャンスです‼

釣りへ行かれてみてはいかがでしょうか?

濡れるのが嫌な方の為に

もちろん山本釣具には雨具もたくさんそろっています‼

手の出やすいリーズナブルな物から

カッコいい高性能なメーカー品までいろいろありますよ

この機会に雨具を見てみられてはいかがでしょうか?

皆さんのご来店お待ちしております<m(__)m>

風レベル 無し

海況レベル 凪

水色レベル 3

魚探レベル 4