大矢野店ブログ

ファミリー堤防~天草 11/7

こんにちは!

トレーナー岡部です(*^^)v

最近、エギングにハマっている岡部です(笑)

エギング面白いですね!

アオリイカが釣りたい!

恥ずかしながら、エギングを始めて浅いので

しゃくり方が下手くそです(笑)

しかし、最近岡部は成長が止まらないので

すぐうまくなって見せます(笑)

ガンガン成長していきます 😳 

さて、今日の天気は!

dsc_0581

晴れ

イイですね~(^_-)-☆

きれいですね(^^♪

p1000022

夕日が最高です(*^^*)

p1000023

天草の海は最高です!

潮のいい匂いがしました(^^♪

風レベル 凪

県外の方も是非、天草の

見て頂きたい!!

p1000037

水色レベル 3

今日はエサの紹介をしたいと思います(^^♪

今、ダゴチンがいいですよ~

dscn0371 dscn0370

ダゴチンにボケシャク!

dscn0373

ダゴチンにオキアミ!

dscn0372

良型のチヌが釣れていますので

是非、挑戦してみてはいかがですか?(*^^)v

海が綺麗な天草

魚が美味しい天草

そして

山本釣具センター 大矢野店

釣りに必要な要素は

全て

揃っております(∩´∀`)∩

今日は夜釣りへ行きましょう!

皆様のご来店心より

お待ちしております(^^♪