ポットベリーブログ

第2回!釣りから学ぶ豊かな海作り♪

こんにちはアフロだんもです

熊本県釣り団体協議会さんの主催で行われた

第二回!釣りから学ぶ豊かな海作り

イベントのお手伝いに行かせてもらいましたよ~

つりいちさんにお世話になり筏に渡してもらいました

朝から筏に乗ってからの実釣

2016_1106_090615002016_1106_09143900

しっかり自分でエサもつけれるようになったようですね

2016_1106_09161100

イケスのエリアではアジやカワハギが釣れてましたよ

2016_1106_090809002016_1106_09273000

2016_1106_09335900

時間をずらしてから筏へ移動

こちらの筏ではサビキと浮き釣り

2016_1106_10103200

インストラクターの方に説明してもらいながらしてますよ~

2016_1106_110124002016_1106_11224500

浮き釣りではチヌ良型のアジ

素晴らしい釣果です

2016_1106_10385600

サビキではフグの猛攻にあいながらも

タイやバリアジゴやカワハギと色々な魚が上がってましたよ

3時間の実釣の後は

2016_1106_12273900

少しだけ釣りの安全について

楽しみ方について

少しの時間でしたが講習させてもらいました

楽しかったと声もきけて

自分もイベントは楽しませてもらいました

ご参加頂いた方々ありがとうございました